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多店舗・多拠点マネジメントプラットフォーム
RetailForce
【トレードマーケティング】

メーカー・卸各社が店頭起点のマーケティングに
活用することができるRetailForceの新バージョン。
メーカー商品の販路拡大売上向上
支援します。

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※「IT導入補助金2022」の対象ITツールに認定されました。

FEATURESRetailForce
【トレードマーケティング】
3つの特長

FEATURE
01

ラウンダーを派遣せずに自社商品の売場展開状況を確認

FEATURE
02

勉強会を開催せずに自社商品の商品情報を店舗スタッフに周知

FEATURE
03

商品内容、接客に関する情報を店舗スタッフから収集

PROBLEMS販路拡大、売上向上で
お困りではありませんか?

  • 自社商品に対する認知が低く、小売での取り扱いが増えない
  • 売場展開がタイムリーに実施されず、TVCM等の販促施策と
    連動できない
  • 勉強会を通じて周知した商品情報が、店舗スタッフ一人ひとりに
    届いていない
  • 小売バイヤーや一般消費者の意見は収集できるが、
    店舗スタッフから販売現場の情報を収集する術がない
  • 同一商品のキャンペーンでも、小売ごとに利用するシステムが異なる

上記のような日々の業務で抱えている課題をRetailForce【トレードマーケティング】が解消します。
まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。


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REASON導入のメリット
・選ばれる理由

REASON導入のメリット
・選ばれる理由

01
自社商品の売場展開の状況が
リアルタイムで確認できる
02
自社商品の商品情報をスピーディーに、
店舗スタッフ一人ひとりに周知できる
03
自社商品の商品内容、接客に関する情報を、
店舗スタッフから収集できる

RetailForce【トレードマーケティング】があれば、
メーカー各社が販促施策のPDCAを効率的に実施できます!

FUNCTIONSRetailForce
【トレードマーケティング】
機能紹介

実施項目
実施内容
メーカーにとってのメリット

売場展開

売場展開の画像報告

  • ラウンダーを派遣しなくても自社商品の売場展開状況が確認できる
  • 早期に売場展開が完了・徹底できる

商品の周知

店舗スタッフに対する商品・接客応対方法の周知

  • 自社商品の店舗での接客が促進できる
  • 店舗スタッフを自社商品のファンにできる

アンケート

商品内容、接客に関する店舗スタッフからの情報収集

  • 自社商品の販売や接客の状況が具体的に分かる
  • 消費者への訴求ポイントが把握できる

その他

販促物受領確認
試供品依頼数報告
その他        

販促物受領確認 / 試供品依頼数報告 / その他

  • 各種素材等のやりとり、店舗での状況が確認できる

主な機能

売場画像確認

自社商品の陳列方法を見本とともに配信し、各店舗の売場に関する投稿画像を確認できる

ZOOM

商品情報配信

自社商品の情報を動画、静止画、添付資料、URLリンク等で配信するとともに、テストでの理解度の確認ができる

ZOOM

アンケート収集

自社商品に関する店舗スタッフの所感、お客様の反応、販売ノウハウ等をアンケートを通じて収集できる

ZOOM

各種報告確認

販促物の受領確認、試供品の依頼数報告、キャンペーンの振り返り等、各店舗に確認したい内容について、報告を求めることができる

ZOOM

小売チェーン単位、
店舗単位での
進捗確認

小売チェーン横断的に同一商品のキャンペーンを実施する場合、同一プラットフォーム上で、横串で進捗を管理できる

ZOOM

RetailForce【トレードマーケティング】の機能について、詳細を知りたい・不明点などございましたら
まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。


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RetailForce【トレードマーケティング】は、
メーカー・卸各社が店頭起点のマーケティングに活用することができ、
メーカー商品の販路拡大売上向上を支援します。

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