ホーム > 企業情報 > 採用情報 > 募集職種<ソリューション営業スタッフ>

募集職種詳細
ソリューション営業スタッフ

職務内容
主に小売・サービス業向け販促・教育システムの営業や、導入後のプロジェクト運営のサポートを担っていただきます。
<具体的な仕事内容>
  • クライアントとの打ち合わせ、提案書作成
  • プロジェクトの進捗管理、成果物作成
  • システムの登録・問い合わせ対応 等
 ※取引先:主に大手ドラッグストア、大手消費財メーカー
 ※商談相手:役員・部長クラスの決裁者
求める人材
  • スタートアップのチャレンジングな環境を楽しんで、何事にも主体的に取り組める方
  • 顧客やパートナーと円滑なコミュニケーションが図れ、人間関係が構築できる方
<最終学歴>大卒あるいは大学院卒
<必要な経験/スキル>以下の経験/スキルがある方
  • ドラックストア、ホームセンター、スーパーの店長、SV、バイヤー経験、または消費財メーカー等での小売業向けの営業経験
  • PCスキル
<あると望ましい経験/スキル>薬剤師または登録販売者資格
<歓迎資格>薬剤師、登録販売者

詳細は応募フォームにてお問合せください

応募フォームへ

採用情報トップへ

ページトップへ